Home >   TotalPages78 next

--:--



2012-07-01 Sun 11:09

ブログやめました

変なトラックバックサイトに追跡されちゃったのと、ある人がtwitterをブロックしても、知り合いをフォローして@返信をお気に入りに登録したり、アカウント変えていつの間にかフォローしていたり、もううんざり。

そんなことしなきゃよかったのにね。

過去に同居していた人にされたこと、人のパソコンのメールを勝手に転送するように設定したり、手帳の日付や文字をすべて打ち込んで携帯のパスワード解除したり、部屋のドアに耳あとついてたり・・・

別人だけど、それとかぶっちゃった・・・

2012-06-24 Sun 07:09

自己主張



かまってオーラの行き先はココ。

このくらいのジャマはかわいいから、黙認しちゃいます。

ニャンコの行動って、女子力高い。
女として見習いたいものです

2012-06-13 Wed 01:03

ESP誤作動

静岡で立体駐車場から出たら、スリップマークがついてる。エンジン切っても消えない…

札幌の営業さんに電話。

大丈夫だと思うけど、現象出てるうちに近くのワーゲンで診断受けてみて。

と、いうわけで駆け込み。
診断中にビートルの試乗(笑)友人が運転ね。

原因はESPの誤作動。
立体駐車場に入る際、ターンテーブルが回転した時に振動でスリップしたらしい。
リセットかけてなおりました。
診察代、治療費は無料(^^;;
おまけに受付にあったのをいいですよねーっていってたの覚えていて、ちょっと待ってて、と一つプレゼントしてくれました
うれしいーかわいいー


ディーラーさんも、車もとてもいいですよ。

えぇ、すっかりワーゲンの回し者です(笑)

うちのゴルフくんにはまだまだガンバってもらいますよー

2012-06-12 Tue 08:32

今日もお留守番の三毛猫

週末は静岡であそびほーけてました。

新東名下り駿河湾沼津PA


上りはこんな感じ。


油山苑。
講談師の宝井駿之助さんが紹介してくれました。
ホタルが見れる山奥の温泉宿です。




久能山東照宮。

徳川家康のお墓があります。


清水といえば、まぐろ食べなきゃね。

そんなこんなで、深夜帰宅した飼主を待っていたのは


いろはちゃん。
こんなおとなしいはずもなく、この後1時間以上暴走してました(T_T)

翌朝の恨めしい顔…


ゴメンね、今週もまたお留守番なのよ~

2012-06-08 Fri 17:12

平日休み。

土曜出勤の代休取りました。
洗濯して、ネット検索して、ダラダラして。
これからパソコン物色してきます~気になるのがあるので下見です。


いろはちゃんの昼間はこんな感じらしい。

でも気になってすぐ起きるけど(笑)

クリーニング、そのまま出しちゃいますよ

2012-06-02 Sat 06:12

足下注意



なんかいる。



大運動会の後は、結構足下注意です。

2012-05-31 Thu 06:13

迷彩柄


5月のJAL機内販売品をリバーシブルで裏に。

表はこれ。


職場の男子に好評で続けてチェック入りました。迷彩柄って男子は好きらしい。

…黒い側、いろはちゃんの毛だらけになるので裏返してたんだけど



うちの迷彩柄


見返り美猫さんですよ~
普段は変顔だけど、今日はかわいく撮れました。

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
